ACHIEVEMENT
セールスプロモーション実施実績例
ざまざまな状況下において、アイユースのノウハウと経験で、専門知識のある人材によって適切な運営をいたします。

神戸マツダ様 三陸花火大会 ドライブインシアター
リハーサル風景
イベント当日
・来場者数約120名
・大型スピーカー・FMトランスミッターで車内より三陸花火大会の鑑賞
・大型スピーカー・FMトランスミッターで車内より三陸花火大会の鑑賞
FLOW
セールスプロモーションの流れ
お客様のニーズに合わせた柔軟な企画を行い「レスポンス」「品質」「コスト」において高いパフォーマンスを提供し、お客様のブランド価値や販売促進の向上をサポート、提供して参ります。

1. ご相談
各セクションや店舗等で抱えている問題点や悩んでいる点などを、弊社営業担当に何でもお気軽にご相談ください。

2. 企画
頂いた課題に対し、以下の流れによりお客様に合ったプランを企画制作いたします。
- 市場調査~分析
- ブランドコミュニケーション戦略の企画立案~構築
- コンセプトの作成~販売促進方法の企画

3. ご提案
なるべく早い段階でまずは最初のご提案をいたします。
その上でお客様と協議行い、修正を加えていき最高のプランを作成いたします。
その上でお客様と協議行い、修正を加えていき最高のプランを作成いたします。

4. 選定
企画した内容の実行部隊は専属として弊社のプロフェッショナルスタッフを選定し、排出いたします。

5. 運営
企画内容の運営が始まって以降は、弊社の営業担当がダブルサポートし、お客様へより良いサービスをご提供できるよう努めます。

6. 報告
運営成果は、データ化し解析した上でお客様へご報告いたします。