人材派遣/人材紹介/コンタクトセンター/BPOサービス etc…

コンタクトセンター運営及びBPOサービス事業

  • HOME »
  • 事業内容 »
  • コンタクトセンター運営及びBPOサービス事業

コンタクトセンター運営事業

弊社のコンタクトセンターでは、VOC(voice of customer)の収集と活用に注力しております。

電話、メール、チャット、郵便、アンケートなど企業と顧客との対話から生まれる顧客の声を収集しマーケティング分析に活用いたします。
全通話のテキスト化により、今まで取りこぼしていたお客様の全ての声をマーケティングに活用できます。
販売戦略や市場開拓等に、お客様の声を活かすことが容易になります。

また、全通話を可視化することで、リスク通話の迅速な発見と対策が可能になりセンターのクオリティを向上させます。
さらに、AI自動コールを活用することにより簡易応対の自動化を行い、コスト削減を実現いたします。
 

 

BPOサービス事業

弊社のコンタクトセンターはもちろんBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスに対応しております。
「経営資源集中による競争力強化」「業務効率化」「コスト削減」「セキュリティリスク対策」といったBPOのメリットを最大限に活かし、より本業に集中いただける環境づくりを支援するだけでなく、様々なマーケティング分析に役立てられるデータを集積して分析いたします。

ご相談・お問い合わせ TEL 078-335-6403 受付時間 10:00 - 19:00 (平日)

PAGETOP

Copyright © 株式会社アイユース All Rights Reserved.