アイユースで働く際のよくあるご質問 アイユースで派遣登録して働く場合のよくある質問をまとめました。 スタッフ登録は無料ですか? はい、無料です。 登録した場合のお仕事情報の通知の頻度はどれくらいですか? 週に1回程度メールかお電話でのご連絡となります。緊急の案件が出た場合は、週に2度ほど連絡させていただく場合もございます。 こちらにスタッフ登録すれば、仕事が来るのでしょうか? ご希望の条件に合うお仕事があれば、すぐにご紹介させていただきます。お持ちのスキルやこれまでのご経験等により、すぐにご紹介できない場合もございますので、ご了承ください。アイユーススタッフ登録する 気になったお仕事の経験がないのですが大丈夫ですか? 案件によっては、これまでのご経歴やスキルを重視されるものもございます。都度ご相談させていただきたいと思います。もし、知識が必要ということでしたら研修しますのでご安心ください。 現在働いていても登録できますか? ご登録は可能です。ご登録の際、ご希望のお仕事開始時期や働き方をご相談ください。 研修やセミナーにはどんなものがありますか? ビジネスマナー研修や商品知識研修など、専門分野に特化した研修も実施させていただきます。 交通費やその他の手当などの支給はありますか? 交通費の支給はさせていただきます。その他の手当ては社員登与においては設けております。 また、通勤途上または勤務上に事故に合った場合には、労災が適用されます。 社会保険には加入できますか? 就業条件が加入資格を満たす場合には、ご加入いただけます。 マイナンバーは登録時に必要ですか? いいえ、登録時には必要ありません。派遣先が決まりましたらご提供いただくこととなります。 今すぐアイユーススタッフ登録する お仕事をスタートするまでの流れ Contact お問い合わせ Information 更新情報